- --/--/-- -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
晒し板でしかられたヾ(@† ▽ †@)ノゴメンナサイ~ - 2009/01/27 -
久々に更新です・ω・

なんか晒し板でクラメンがおもしろいことしてたので、昨日は便乗カキコ&クラメン集めてゲスト戦したお・ω・

便乗カキコのほうは大人気なかったのと、気にしてくれる方がいたので目下猛省OTL

ゲスト戦のほうは、扇さんが部屋作ろうぜ的なのりで黒騎士部屋つくって、それにアーサーさん、マリアンヌさんが参加してくれた形(笑)

ステージは扇さん大好き「訓練所」の4VS4

3回ぐらいしたのかな?(時間帯が遅かったので少なかった)

とりあえず、3:1、3:0、3:1ぐらいで9勝2敗でおわったお・ω・(タブンアッテル

このゲスト部屋に来てくれた「装甲騎兵師団」の人や「ユナの下僕達」の人や野良の方々、遊びに来てくれてありがとうでした>x<

また機会があったら、遊びに来てほしいです・ω・

・・・あ!どうせなら記念にSSとっておけばよかったΣ('◇'*)!?

ま、いっか;x;


その後、桜華さんがログインしてきたので、久々にお話しちゃいました>x<ノ

ナイフ戦もしたんだ~、アーサーさんも一緒に(笑)

自分、だいぶナイフ成長したんだ~てきに桜華さんに挑んだんだけど・・・返り討ちOTL

桜華さんつおす;ω;シュギョウスルゼー



そんな感じな、黒騎士で遊んで、久しい仲間と遊んで、楽しいひと時。


-----------
☆小耳に食パンはさんでみた☆

黒騎士の古株メンツは違う名前でずっと活動してるらしいよ?ω?

【2009/01/27 14:52】 | シュンエ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
うぉら~?トーナメント戦出場決定?! - 2008/11/12 -
あららら?!
ベストクランのやつに黒騎士エントリーされてましたよ?!
しかも相手ラッキーショットさんって@@;

黒騎士トーナメント表

と、とりあえず予選通過だけを考えてがんばるぞー@w@
土曜までは、水路練習の日々かなぁ~。

-----------

さて、今日はパパさんとかマリアンヌさんとか扇さんとかルルさんのサブとかミルさんとか、いろんなメンツと遊んだよ♪
遊びすぎてどこでなにやったか覚えてないぐらい遊びました@x@;

まぁ、そんないっぱい遊んだ中のひとつをカキます。
タイトルは「ナイフでスナ狩りしてくる人のお話。」

おれはそのとき、訓練所9R(ながいなぁ)でINS側にいたんですが、
あまりにもうちのチーム、芋スナやる人が多かったので、強引にスナ奪って突撃スナ兵してたんです。
アサルト兵もすくなかったですしね。
んで、たまたま芋って「ばこーーーん」とスナしてたんですけど~・・・、
「ザクッ」っとありえない音が・・・@@;
あまりに突然で、敵がこんなところいるわけないだろー!とか思ってたんですが、
背後にナイフもったREP兵「ヒソカ」が・・・。
んなぁバカなぁ~とか思いつつ反撃する暇もなくやられて、
あまりにも、予想外の出来事で
「ぶw」「ここまで進入してくるのか!」

とチャットをマジ打ち(笑)
そしたら・・・、
「ザックリいきましたw」
と、かなりフレンドリーなチャット。
このときおれは「んや~、この人やるなぁ~」と耽りました。

んで、まぁ、そのままナイフでつっこんできて、リボルバーうってきた彼をなんとかかんとか四苦八苦しながら占領戦は勝利したわけですが・・・

・・・「ブツッ」

「実はヒソカってルルだよぉ~^^」(←スカイプ)

・・・・・・・・・・


ザックり逝ったオレと好印象もったオレを返せ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァ

この瞬間が、
・・・・・・・・・・・・・・・・9Rより疲れましたorz


------------
まぁ、今思えば、ナイフで特攻してきて、予測不能なリボルバー使いなんてルルさんぐらいなんですけどね。^^;

うぁーつか、名前も今思えばルルさんっぽいじゃん~・・・ぅぅぅ。

【2008/11/12 03:12】 | シュンエ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
昨日は人差し指が動かなかったですよ~ - 2008/11/11 -
たらったったたー♪
昨日もちょびっとS.O.Wやったんだけど、左の人差し指が鉛のように動かなくて、右移動がほとんどできませんでした~(;x;)
右にジャンプして射撃!
しようとおもったら
そのままジャンプで壁打っちゃってるよオレ!
でした(笑)
暖房こわれたから手がかじかんでたんでしょうかね?
今も冷風っぽいのでてるし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んで、今日はアーサーさんと二人で野良プレイ。
80kill収容所デスマでがんばりました。
二人で1R平均35kill 他の一人で追加15kill もうすでに合計50kill(・∀・)
ここまでくれば勝てますよね~普通。
でも、残り5人が残りの30killをだせない方々だったのでちょいorz
一緒に戦った方々…3F抑えてから1F攻略しましょうね;x;
一人で3F通路(そのときおいらライフル兵)を守らせて、8killもさせないでください。お願いしますorz
生き残っても、弾が尽きますから~。
頼むからOP破壊組に釣られて1F行かないでください・・・。
サーチはるだけでいいから;x;

--------------
ちょい愚痴ったシュンエさん。
気にしないでね^▽^b

---------------
次は~聖堂(マルエツ)7Rの占領戦~マルエツ~マルエツ~すないぷぁ~がお買い得~。
・・・っと、なんだっけ。
なんかアーサーさんにやられた記憶しかないから書きようがない・・・。
いつのまにかフェンス裏からスナしてるし、自軍(REP)側建物2Fにいるし、聖堂正面守ってたら殲滅しにくるし・・・。
そんな感じでアーサーさん度が多すぎたので、占領戦負けったつーかアーサーさんにまけた!といった感じだった;x;
もうあれですか?
アーサーさんはオレのこと大好きですか?
おいらも死ぬほど愛しちゃう!

・・・まぁそれはおいといて、
まぁそれと関係あるけど、今回のゲームで、「すないぷぁ~」よりもオレは「あぁさぁぁぁぁぁ(・∀・)」というSEをいれてほしいと思った。3回ぐらい。
それかC6「アーサー発見!」とかとか・・・
だめかな?愛するがゆえにアーサーさんの位置を知りたいだけなんですけど・・・(マテ

・・・運営サマいれてください♪(ぉい

--------------

なんか読み返してると負けてばっかりですねオレ。
でもでも!あれですよ!!
がんばって3Rとりましたよ(・∀・)
聖堂正面必死にまもったんだオレ>w<ヤフーィ
ちなみに、どこで守っていたかというと。


[旗]     / ̄ ̄/
     入口  /
     /  /
    >    ̄ ̄
    Ι●   

ってところで守った感じ。
みんなわかったかな~?
わかんなくてもいいよ~狙われたらたまんないし~w(なら書くな!
正直自分でも見にくいけどね~・・・ごめんちゃい!!
知りたかったら体験学習してくださいですよ(マテ


そんな感じで今日はお開き~。
いつも長文になっててびっくりです。
次回はショートにします。起承転結もちゃんと入れようと思います。
保障は出来ないけど・・・ (;^▽^)ノシ
【2008/11/11 00:53】 | シュンエ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はスカのログイン率が少ないぞ?! 何の発売日だ!! - 2008/11/08 -
いつもなら5~6人いる黒騎士スカメンバー。
なんか今日は俺含めて三人だけだったの(´・ω・`)

みんな、あれだよ、
そんなことしちゃうと
さびしがり屋のシュンエさんは
「いつもいるのにいない・・・○○ゲー買いにいったな?」
って考えちゃうよ?(・∀・)ウヒヒ


まぁそれはさておき、本日の活動報告。

人数たんなかったので3VS3でゲスト戦 IN扇部屋!
とりあえず全勝♪(訓練場にて)
3人ともサポしたりしてた。よく旗とれたな~^^;

1戦目。

神懸った扇さんが「韓国からつないでるから俺HSでまくんのかな?」って笑いながら敵を虐殺~(ノД`)ノ ヒイィィィ

そんな扇さんはそのまま韓国出張してていいかもですよ?(マテ

2戦目。

K>Dの人が2人いたのでちょい苦戦。

ルルさん→覚醒→無双 :・∵;(ノД`)ノ 

3戦目。

これは普通に勝てたとしか記憶がない。

二人が笑いながら殺しまくってたので、苦戦というほどでもなかったかな?

--------報告オワリ----------

以上のような感じでとても二人がこわかったです。((((;゚Д゚)))
おれ?OP破壊したあとはTPで芋ってましたよ?

   柱
[旗]   柵(・∀・)<TPオイデーみたいな?
   柱
【2008/11/08 03:33】 | シュンエ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コソコソっと((((・_・l - 2008/11/06 -
どうもお久しぶりです コソコソ(( ̄_|

ルーセントハートやってたので更新をおろそかにしてた黒騎士メンツ。

その黒騎士メンツ・・・

最近S.O.Wに戻ってきてたりして~ サッ=((|

まぁ、サブでインが多いんですけどね ソー(( ̄ ノ【壁

そんなわけでちょくちょく更新していきま。

とりあえず教訓: 「MMOやりまくるとFPSやりたくなる!」


PS. 扇さんが出張先の韓国からINしてるのでちょっとラグいなんていっちゃらめぇ♪(爆)

【2008/11/06 23:11】 | シュンエ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
